hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

バッティングセンター

アクセスカウンター
富士登山が延期。後から結果を見てみればもしかしたら登れたかも?ご来光見えたかも?という

感じですが、ちょっとでも危ないかな?と思ったら止めておくのがよいと思います。

というわけで、行くはずだった3人で新宿に集まって遊びました。

卓球でもしますかってことで風鈴会館というところへ行ってみましたが卓球台が空いていなくて

ビリヤードも試合が始まるから21時まで空かなそう。
イメージ 2


イメージ 1まさかこの日バッティングセンターにくる事になるとは思いもしませんでした。

70kmでやってみました。26球で300円です。3人ともどんぐりでした。あんまり当たらないです。

イメージ 3
 
イメージ 4つづいてストラックアウト。投げて的を抜くやつですね。12球300円。

思いのほか難しかった。バウンドで2枚ぬけました。。反則っぽいですが(笑)
イメージ 5
最後は100kmに挑戦。前にやった時より当たった気がします。前には飛ばないですけど、、、
イメージ 6
左打者。
イメージ 7
 
バッティングセンターのあとは、卓球をしました。コマ劇跡の横にあるコパボウル内にある卓球場へ

行きました。

イメージ 8卓球30分1040円ぐらい?会計任せてしまったので忘れました。

イメージ 9
上半身だけで反応しようとするのは運動神経の悪さ故でしょうか。

小学校の4年の時だけ卓球クラブでした。関係ないけど5、6年は将棋クラブだった気がします。

卓球は下手でも面白いからよいですね。