hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

アウトドアショップ

アクセスカウンター
イメージ 1地元のアウトドアショップ。昔からあったとおもうんですが、、、

初めて入りました。すっげー本格的な物まで売ってますね。

イメージ 2
買ってきたものの一部。飴、ドライパイナップル、クエン酸飴、酸素水、食べる酸素、足首の負担を軽減する靴下。

この他にトレッキングポール、アンダーウェアを購入。

レジで会計をしようとしたら店員さんから富士山ですか?とズバリな質問。

シューズカバーありますか?と言われたので無いと答えると富士山は下山する時に

砂や石が靴に入ってしまうのであった方がいいですよとアドバイスしてくれて商品の所まで行って

見せてくれました。値段も1500円ぐらいと安かったので購入。

別の店員さんが装着の仕方を丁寧に教えてくれました。会社で次のハートウォーミングに書く事決まり。

ちょっと買いすぎましたね、、、

2日前ぐらいからネットの天気とにらめっこしながら一緒に行く同僚と連絡をとっていましたが

先ほど今日は無理という決断、バスもキャンセル。

仕事のシフトの変更が叶えば9月に延期という事に成りました。

前回富士山に登った時の記事んを下に貼りました。ご来光の写真があります。見てください。