hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

地元飲み0812

アクセスカウンター
水曜18時親友様と飲みに行きました。

高確率で「わん」に行きます。

津田沼店だと個室が多いです。空いてないとカウンターになる事もありますが。

イメージ 1わんのポイントカードを持っていたいのでサービスの1品。

ちなみにトマトだったので俺が全部食べました。一つ言えるのはトマトが好物ではないということ。

イメージ 2
お通しサラダ

イメージ 3
タルタル唐揚げ的な。

イメージ 4
餃子。

イメージ 5
久しぶりの日本酒。2合しらたきと出羽桜だったと思います。一杯目はビール。

イメージ 6
まぜ蕎麦的なもの。結局料理名ほとんど覚えてねーじゃんって思った方そのとおりです。

近況報告からわけわからない事までいろいろと語りました。

続いて、毎度おなじみのカラオケへ。

今回は新曲を歌いたいという要望によりカラオケ館になりました。

カラオケでもアルコール2杯。最近、だいぶ飲まなくなりましたが久しぶりにそこそこ飲みました。

それでは誰得いつもの様に歌った曲リスト

幸せのありか(Local Connect)俺物語!!エンディング
Changes(Base Ball Bear図書館戦争エンディング
ムーンライトステーション(SEKAI NO OWARI
炎と森のファンタジーSEKAI NO OWARI
都忘れ(GLAY
Replay(ミスチル
哀戦士(井上大輔ガンダムの曲
君がいたから(The FIELD OF VIEW
宇宙飛行士への手紙(BUMP OF CHICKEN
365日(ミスチル

この他にも声が出ないのに無理やり歌った曲が何曲かあり、今もちょっと声が枯れています。

2人でいくと4曲目ぐらいにはもう高音が出なくなります。

要するに腹から声が出てないんでしょうけど。下手ですが昔よりかはマシになったと思うんです。

高校生の時に初めてカラオケボックスへ行ってFIELD OF VIEW

一生懸命歌ってたのを思い出しました。