hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

解散会

アクセスカウンター
イメージ 1昨日は、今の店舗が解散になるので送別会が行われました。

昼間は、引っ越し作業などを手伝い。通常業務が終わらなくて少し遅れての参加となりました。

渋谷の岬という居酒屋で30人ぐらい?

2次会は、渋谷駅のガード下をくぐってすぐのところ。

写真は、2次会のカラオケ。恒例となっている同僚様のズルい女ダンス付き。

終電で帰ろうと思っていたらまず、同僚が終電を逃したので帰る訳にも行かず

朝までコースになりました。


もっと別れを惜しむ様な感じなのかな?って思っていたんですが全然そんな感じではなかったです。

皆、同じビルで働く人が多いせいでしょうか?部署が違っても階が違うだけの人がほとんどです。

4日から皆、新しい部署での仕事がスタートします。不安はありますが頑張ろうと思います。


では、いつもの様に歌った曲リスト。

ループ&ループ (アジカン
ひとりじゃない (DEEN
365日 (ミスチル
春を愛する人 (GLAY) 

あと何か歌った気がしますが忘れました。

まあ、いつも歌ってるやつばかりですね。