hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

地元飲み0814

アクセスカウンター
金曜日17時半。

両親と京成津田沼駅前にある居酒屋たか丸へ行きました。

店内お客さんいませんでした。あとから3組ほどきました。

母とビールで乾杯。父は烏龍茶。昔は父がたくさん酒を飲んでいたのですが

歯の病気を機に止めました。

イメージ 1野菜サラダ。味はいまいち。

イメージ 2
てんぷら盛り合わせ。ボリュームたっぷり。温かいうちはまあまあ美味しいですかね。

イメージ 3
刺身盛り合わせ。

イメージ 4
で、かき揚げ盛り合わせ。たくさん注文しすぎ。

値段のわりに量は多いですが味はいまひとつですかね。

父が年に4回ぐらい行ってるところなので特に不満はありません。

ビールの次は日本酒を飲みました。

両親も70歳を超えたのであと何回こういう機会があるかわかりません。

なのでそういう機会を大切にしたいですね。

とはいえ、急に外食しようと言われたので何か「ありがたい話し」=「説教」でもあるのかなと

思いましたが特に何もなく1時間で帰宅しました。