hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

焼酎バー世海

アクセスカウンター
仕事終わり誰もつかまらなかったので

いつもの様にお供の者もなく。

津田沼焼酎バーで飲みました。ここを訪れたのは今回で3回目でしょうか。

イメージ 1まずは泡盛いりおもて。お通し。チャージが500円ぐらいでしょうか。

イメージ 2世海風チャーハン。うまい。ちなみにチャーメンなる物も美味かったのです。

イメージ 3
続いて、泡盛 瑞泉古酒 43° ちなみにいりおもては30°でした。

さすがに43°はすんなり飲めませんな。

席の目の前のボトルが梅酒なのが残念。もっと右側の席だったら焼酎だとおもう。

いつも散々、日本酒が好き的な事を言ってますがビール以外だと焼酎の方が飲んでいました。

イメージ 4
スパム炙り焼きを追加。これと共に飲み干す。

店内にはBIGENが流れる。

料理は沖縄料理が多数。沖縄に行きたくなるー。行ってしまおうかな。
 
今日も仕事だー。