hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

新年会

アクセスカウンター
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いい加減抱負など語ったところで無駄とわかってきましたけど年始なので書きますかね。

①ポジティブ変換。

 だいたいいつも思っている事ですがまったく実行出来てません。

 
②家族旅行
 
 沖縄を予定していましたが父の希望で北海道になりそうです。

 場所はどこでもよくて(沖縄調べてたので行きたいですが)家族で行く事に意義があります。

 両親の年齢も70になったので最後になるかもしれない最初の観光目的のみの旅行。

 これをやっておきたいと思います。

③ダイエット
 
 あと7kg減量!地元にもジムが出来たので週1は行ける様に頑張る。

以上でございます。

ああ、もう1個あった永遠のテーマになってしまいそうな勢いですがお供の者が欲しいです(笑)


さて、今日は地元の友達で集まりました。

駅前の居酒屋へ。いつものように食べた物を単純に紹介していきましょう。全部ではありません。

イメージ 1ズンブドゥチゲ
イメージ 2
やきとり5本盛り  
イメージ 3今日は全然飲む気がしなくて焼酎でも日本酒でもない物ばかり飲みました。
イメージ 4
 
イメージ 5
中学からの仲間4人。あと1人ゲストが来る話しがあったけど結局都合が悪くなって合流出来ず。

いつもの親友様が結婚秒読みという以外特に代わり映えのない日々を送ってそうな3人なので会話も

然程盛り上がらず。


4日から京都へ旅行に行きます。

あまり面白い写真は期待出来ないかなと思いますが記事をアップする予定です。ご期待下さい。