hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

アルコールドリンクバー

アクセスカウンター
日曜日飯田橋で飲み友様と合流。

うろうろした結果入った店が丸金という居酒屋。

飯田橋西口から神楽坂とは反対側の坂を登った先にあります。

イメージ 1ざっとつまみを注文。
イメージ 2
馬刺
イメージ 4一応焼き鳥屋ということで串焼きなど。テーブルにはそれぞれ保温のための台があります。

素焼きなので塩をつけて食べるか店特製のにんにくダレにつけるか。

1本60円とかなので小さいです。でもいろいろ食べれて良いですね。

店員さんの対応もなかなかよい。
イメージ 5
フライドポテト。ふつうですがどの料理もまあまあうまい。
イメージ 6
オニオンスライス。
イメージ 7
からしレンコン
イメージ 8 
イメージ 9石焼もやし。
イメージ 10
枝豆。
イメージ 3
さて、この居酒屋のシステムは飲み放題30分300円ぐらい。

そしてアルコールもドリンクバーになってます。

左の方にソフトドリンクもあります。ハイボールのサーバーもあり良い感じ。

上に吊るされているのは焼酎や日本酒など。氷や水道もあり便利。

自分の好みでお酒を割る事が出来ます。

ホッピーは夏場しかないみたいな事を行ってました。

なかなか良い店です。入り口のドアが重いので注意が必要です。