hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

谷津バラ園

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

津田沼で買い物をしたあと谷津干潟行きのバスに乗り谷津南小学校で降りる。

そこから徒歩5分ぐらいで谷津バラ園に到着。入園料350円

イメージ 1バラといえば赤ですが色んな色があります。そんな事知ってますよね。
イメージ 2
面白い形。このバラ園には何度も来ています。ちょっと遠いけど徒歩圏内です。

イメージ 4
ぱっとしない写真ですが、全体図はこんな感じ。秋は春と比べると物足りなさを感じます。

イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7 
イメージ 8 
イメージ 9 
イメージ 101時間ぐらいいました。
イメージ 11
おまけですぐ隣の谷津干潟 
イメージ 3夕日。肉眼だと結構大きく見えたのですが写真だと今ひとつかな。

年に1、2回は行きたい場所です。

今年の春のバラ園の記事 他にも記事がありますが面倒なので載せません。

万が一興味のある人はこのブログの右下のネット募金の広告の下にある検索のところに

バラ園と入れて検索してみて下さい。