hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

焼き鳥ひごの屋@表参道

アクセスカウンター
土曜日18時。仕事終わりで親友様と飲みに行きました。

イメージ 1ひごの屋。青山学院大学の前ぐらいにある本店に初めて行きました。

表参道の交差点のところにもあり、そちらは2回程行った事があります。

外苑前にもあるらしいです。

まずは、ハツ塩 炭焼き
イメージ 2
19時まで焼き鳥が半額。盛り合わせを注文。
イメージ 3
上品な味。どれも美味しいです。

でも、もっとうまい焼き鳥はもっときたない店で食べれるという偏見。

イメージ 4
じゃことほうれん草のサラダ

ビールとコークハイボールを飲みました。

ここから少し歩いて次の居酒屋なかにしへ移動。

ビールとハイボールが210円~290円

食べ物は安くないです。

イメージ 5
やきそば(ナポリタン)
イメージ 6
刺身盛り合わせ1人前。

特に言われないけど飲み物だけ飲んでいると食べ物も1人1品注文して下さいって

前に言われた事があります。ビールと日本酒を飲みました。

1時間ぐらい飲んで同じ系列のカラオケ中西へ移動。2時間。

ここのカラオケは初めて行きました。安くないけど表参道にカラオケはほとんどないので

しかたないです。

では、いつもの様に歌った曲リスト

未来へのスパイラル(グッドモーニングアメリカ
今宵月の見える丘で(B’z
DAN DAN心魅かれてく(the FIELD OF VIEW
Replay(ミスチル
アイ(秦基博
Still Love her 失われた風景 シティーハンターED(TMN
ロックンロール(くるり) 


 


















ちなみにStill Love her 失われた風景 良い歌です。