hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ソーセージレストランSmoky

アクセスカウンター
表参道勤務も終わりが見え始めた?

ということでここでまた昼休みに散策を始めました。

今回は、会社を出て左へ行くという今までやったことなかった事をやってみました。

左へ行って適当に右へ曲がって大通りに出て、また細い路地に入ってと繰り返しているうちに

どこにいるのかわからなくなり 笑

20分ぐらい歩いて、そろそろ何か食わないと昼休み終わっちゃうと思っていたら見つけたのが

Smokyというレストラン。

イメージ 1おっさん1人では入りにくい感じのこじゃれた?レストラン。

14時過ぎでしたがそこそこ客が入っていて、お店に入るなり店員さんにメニューからこれとこれが

終わってしまいましたがよろしいですか?と聞かれ、構いませんと答えて席に着く。

ソーセージの盛り合わせランチ1200円。

外の黒板に書かれていた物を見て店に入ったのでこれさえあれば

問題なく。まず暖かい野菜がでてきて少し戸惑いながら平らげる。説明してくれたが覚えていない。

イメージ 2
食べ終わるとこれ。ホークとナイフでソーセージを切る事ってあまりない気がする。

とか思いながら上手く切れない。こつはつかみました。

イメージ 3
ライスとソーセージ。食がすすむ組み合わせですな。

飲み物も何種類かから1つ選べます。アイスティーにしました。

コーヒーは好きじゃないので。

道を知っていれば会社から10分かからないでいけるので良いかもしれません。

表参道からは青山学院大学に最寄りの出口が一番近いですかね。

昼時はもっと混んでいると近くの席の人が言ってました。ということは満席になるのかな。