hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

0911神楽坂飲み

アクセスカウンター
神楽坂飲みと言っても高級な料亭や格式のあるお店に言った訳ではないのでご了承下さい。

というわけで行って来ましたみんなの加賀屋。

チェーン店大衆居酒屋。飲み友様が言うにはチェーン店である加賀屋でも

その店その店でだいぶ味がちがうらしく美味いところもあれば残念な店もあるそうです。

今回は東西線神楽坂駅からすぐの加賀屋へ。

2回目の訪問。

ホッピーセットを注文。外1本で中4杯ぐらい飲めます。

プリン体も気にしなくて良いし割安で良いですね。

イメージ 1だいたい1品400円ぐらいですがどこぞの300円均一居酒屋とは質が違います。

マグロ!
イメージ 2
サラダ。

イメージ 6
 
イメージ 7サービスで貰った枝豆。
イメージ 8
 
イメージ 9 
イメージ 11フライドポテト
イメージ 12
イカスルメ
イメージ 3
全てスマホ写真にて。ここです。料理どれも美味かったです。2人で6000円ちょいでした。
イメージ 4〆にラーメン食べようってことで飯田橋駅からすぐの『えぞ松』へ。

ラーメン食べたかったのにここへきたらやっぱりこれでしょってことで

回鍋肉定食。これにスープがついて来て660円。

イメージ 5
飲み友様は味噌ラーメン。を持て余して?こっちに少し流れて来ました。全部食べました。

食べ過ぎですね。健康診断近いんですよ。