hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

特大縞ほっけ定食

アクセスカウンター
イメージ 1飯田橋から九段下方面へ少し歩く。

魚角です。ここも昔から時々行っていた店です。夜は、居酒屋な感じなんですかね?

夜には行った事がありません。

このブログでも何度か書いていました。サービスがひどい時があって一部始終を書いた事もありました。

それでも、魚を食べたくなるとここに行ってました。
イメージ 2
ごはん、みそ汁、漬け物、豆腐、そして縞ほっけ。卵を注文するのを忘れました。

TKG(たまごかけごはん)好きなんですよね。

昔は必ず頼んでいたのをすっかり忘れていて食べ終わった頃に気づく。
イメージ 3
特にネタもないのでわざわざアップのほっけとか載せちゃいますよ。

スマホ撮影です。

ブログ記事は日時指定投稿18時でアップしました。

もったいぶる程の記事でもないですがこの機能良いと思います。