hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

先週食べたものまとめ

アクセスカウンター
イメージ 1
月曜ランチ。魚角で鮪二色丼。

土曜日に4度目の痛風発作が出たためラーメンとお菓子を禁止。油ものも多少控えるようにします。

いつまで続けられるかわかりませんが、、、あと飲みに行ったらあまりこだわりません。

イメージ 2

というわけで同部署の同僚に誘われて火曜日に飲みました。飯田橋東口の世界の山ちゃん

幻の手羽先です。

イメージ 3
続いて水曜日。焼肉の予定でしたがメンバーが1人体調不良で不参加になったため

違うメンバーで飲みに行きました。飯田橋東口の無花果。いちじくですね。

イメージ 4

焼きヤングコーン。

仕事終わりであまりゆっくり飲めませんが少しでも飲みに行ける人がいるのは良いことですね。

イメージ 5

木曜日。魚角で鮭ハラス醤油焼き定食。

味が薄かったですね。体にはこれぐらいが良いんでしょうけど。

火曜と金曜はおにぎりで済ませました。

しばらく魚角に通おうかと思います。早い時は鳥どりですかね。これは変わらずです。