hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

今週の飯田橋ランチ

アクセスカウンター
イメージ 1
魚角で釜揚げしらす丼。ついご飯を大盛りにしてしまいました。

イメージ 2

リンガーハットで野菜たっぷり皿うどん。カロリーは多めですが野菜を食べているという言い訳。

イメージ 3

新規開拓。とはいえ同僚様がよく行っているという店。

「わがん」飯田橋駅東口のガードをくぐってすぐ。 

イメージ 4
上のメニューから三元豚の香味焼肉丼。普通にがっつりなカロリー摂取。

ですがよく見ると麦飯。なんか体に良さそうじゃーないですか?

というわけで軽くググってみると良さげな事が書いてありました。

気になった人は自分で調べて下さい!
イメージ 5

連日ではなく1日後に行った時は、親子丼。味は薄め。

味を求める場合はあまりお勧めしませんが少し控えめに食べたい場合はありかもしれません。

イメージ 6
わがんとわがんの間の日はラムラの笹陣で月見とろろそば。

ここは何度か行ってますがお勧めではないです。(個人的感想)


わがんに初めて行った時ドアの立て付けが悪くて開けづらかったですね、、、

食券を買って人がたまたま出てこなかったのでどうすれば良いか迷いました。

適当に席に座って待ちましたが出てこなかったら声をかけたほうが良さげですね。

だいたい16時すぎに行ったので他のお客さんがほとんどいなくて良い感じでした。

今週は早番なので鳥どりですかね。