hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ワイヤレス充電器

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20190815141215j:plain

影になっている適当な写真ですが、、、

ワイヤレス充電器なるものを購入してみました。

3500円ぐらいのもの。

無線と言いつつも線はありますね。

台に置けば充電されるものという解釈としておきましょう。

f:id:eno1208:20190815141218j:plain

ここにiphoneを立てかければ充電できます。(古い機種はできないかも)

使った感じ、なくても良い気がします。差しっぱなしで電気代がかかる?

PCに写真送る時とかに結局線を差したりしますからね。

さてメリットを考えてみましょうか。

・置くだけ充電

スマホどこ行った?がなくなるかも

・通知に気付きやすい?

・なんかかっこ良さげ

とまああまりメリットを感じませんが、ある意味最後のが一番買った理由な気がします、、、

あと、保護シートも割れていたので買いました。

 

今回は以上です。

それでは、また。