hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ラーメン

アクセスカウンター
イメージ 1今週のランチ2種。写真がいまいちなので一挙に紹介します。

これは、飯田橋駅真横のラムラの1Fにある揚州商人という店のプレミアムスーラータンメン。

会社の先輩に勧められて行ってみました。

1210円(税込)高い!950円ぐらいで良い気がします。

素材とかわからないのでなんとなく体感な値段で言ってみました。

イメージ 2
九十九ラーメンでトマトチーズラーメン。

これは何度も紹介してます。

隣の席の2人組がチーズラーメンを初めて食べるみたいで運ばれてきた瞬間にこれやばくね?

って言ってました。やばくね?ってどっちの意味なんでしょうか(笑)

相当好みは分かれます。

以上写真が今ひとつなので2個まとめてみました。