hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

回鍋肉

アクセスカウンター
イメージ 1先週水曜日のランチは、飯田橋えぞ松にしました。

何度か訪問した事もあり、テイクアウトでもよく食べていた回鍋肉定食。

えぞ松は2店舗ありますがこちらは神楽坂に近い所にあります。

ジャンボ餃子などで有名な神楽坂飯店のとなりです。

こういう店は接客やサービスを気にしてはいけません。注文しても聴こえてるのかどうかわからない

対応でした。しばらく待っていると料理が出てきました。

イメージ 2
これにスープがつきます。健康に良くない物ばかり食べてる気がしますが、、、こういうのが好きです。

回鍋肉。ホイコーロー。回る鍋の肉と書いてホイコーロー

まったく意味がわからないネーミングですな。気になる物の調べた事はないです。

一通り飯田橋の味を堪能したら摂生したいと思います。