hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

塩で食べるとんかつ

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20201101091937j:plain

4、5回行っているとんかつ屋

飯田橋から九段下方面へ歩いていくとあります。

とんかつ檍のカレー屋 いっぺこっぺ 飯田橋

3種の塩が用意されていてお好みで。以前にも紹介していますので写真は適当です。

f:id:eno1208:20201101091851j:plain

この日は、上司と同僚と一緒に行きました。

出てくるまでに時間がかかるので昼休憩では時間がぎりぎりです。

同じ様なことを以前にも書いてますが、予約したり並んだりすることなく入れる可能性があります。

可能性と書いたのはだいたい13時過ぎにしか行ったことがないからです。

あげづきとかに並んで行ってる人は、ここに一度行ってみて欲しいです。

たぶんあげづきの方が美味しいですが、お手軽感を差し引きすると私はこちらが上かと思います。(個人の乾燥)

今回は、以上です。

それではまた。