hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

フーズボールバー?

アクセスカウンター
新人歓迎会の0次会で飯田橋のフーズボールバーとやらにお邪魔しました。

飯田橋東口から九段下方面へ歩き、大阪王将セブンイレブンの間の道を入ってすぐのところ。

SHINEというお店です。こういうお店はいかないので新鮮でした。

テーブルサッカーですかね。レバーを引っ張ったり回したりするやつ?

「フーズボール」という名前は知りませんでした。

イメージ 1新人君を含む5人。最後に1人来ました。

初めてフーズボールをやりました。

上手い人だと動きが違いますが、ド素人同士でやるには面白いかも。
イメージ 2


師弟対決。とはいえ先日アマチュアの大会で優勝した人と初めての新人君。

新人君の負けず嫌いが発動し、もう一回。 

ビールとレモンサワーを飲みました。お酒は高めですね。まあこういうお店はそういうもんですか?

ゲーム自体は200円を入れて玉が5つぐらい?出てくるのでそれが、どちらかのゴールに入って

全部なくなると終了。常連さんっぽい人の動きが全然違いました。

常連さん同士で対戦したりするんですかね。

1次会は、少し飯田橋方面へもどったところにある居酒屋「てけてけ」でした。

たくさん飲みました。