hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

先週のランチや飲み

アクセスカウンター
あまり更新する気にならないので先週のハイライト。 

イメージ 1
月曜日から飲みに行きました。

会社の6Fの部署に研修に行ったら同期に誘われたので

その先輩と3人で飯田橋駅東口の庄やで飲みました。

イメージ 2

火曜日。揚州商人で濃厚塩ラーメン。+210円で濃度2倍。

結論2倍じゃなくても良いという個人的感想ですね、、、

イメージ 3

水曜日。天下一品で豚キムチ定食。

イメージ 4

木曜日。神楽坂のてんやで華み鳥の鶏天丼。

イメージ 5

金曜日は昼食を仕事しながら済まし定時ジャストで上がって親友様と飲みに行きました。

飯田橋駅東口のてけてけへ行きました。 

たいしたものは食べてない感じですが麻婆豆腐。

イメージ 6
肉巻き餃子?

イメージ 7

焼き鳥盛り合わせ

酒はビール。梅干しサワー。てけはちみつレモンなるものを飲みました。

1時間ほど線路沿いのビックエコーへ。

早い時間だと1Fで受付で隣の居酒屋を通り抜けて地下へ。

座敷みたいなカラオケの部屋でした。広くて良いですが音は良くないですし防音もダメです。

遅い時間だと2Fです。

歌った曲リスト
sailingday(BUMP OF CHICKEN
それが大事(大事マンブラザーズバンド)
春を愛する人GLAY) 

それが大事を延々としつこく歌うのがストレス解消になりますね。
春を愛する人は二人で交互に歌いました。
最近カラオケに行く回数が減ったせいか声が出ないのでサビ部分が歌えません。
一回だけサビが回ってきました。