hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ランチと飲みとちょっと自慢

アクセスカウンター
手抜き継続中であります。

先週のハイライト
イメージ 1
水曜日 九十九ラーメンで味噌とんこつラーメン。

イメージ 2

曜日渋谷の店長様に誘われたので飲みに行きました。飯田橋の北海道です。

渋谷なのか飯田橋なのか、、、北海道はないか。居酒屋ですね。

イメージ 3

レンジチンかと思いきや北海道産。とはいえレンジチンかもしれない。

イメージ 4

北海道の唐揚げといえばザンギ?

イメージ 5

もつ煮。もつがこれだけ入ってるもつ煮は珍しい気がします。

イメージ 6

シメはお茶漬け。

ビール焼酎ロック焼酎ロックの3杯飲みました。

さし飲み二回目ですね。3年ぶりぐらいでしょうか?といっても相手はアルコール飲みませんが。 

イメージ 7
木曜日のランチ。揚州商人でスーラタンメン。

黒酢チャーハンが食べたかったのですが品切れとのことでこれにしました。

イメージ 8

金曜日えぞ松でチャーハン。やっぱこれがうまいですね。

イメージ 9


おまけで会社の会議の表彰で部署で1位を取った時にもらった商品
(特大なキャベツ太郎の方で中には小さいキャベツ太郎が20袋入っている)
左側は金曜の晩飯が少し写ってますね大きさを比較するため

月別に表彰されて1位だと報奨金3000円がもらえます。

今まで8回1位を取った様で年度でも1位でした。

月別では賞状がもらえるので賞状が欲しかったのですがなかったのが残念です。

昨年度は頑張りました。最後はちょっとだけ自慢させてもらいました。