hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

亀戸餃子専門店藤井

アクセスカウンター
亀戸天神の帰りに昼食。

亀戸といえばホルモンか餃子という勝手なイメージを持っていたのですが

餃子を求めて商店街をうろうろしていたら小さい看板を見つけました。

路地を1つ入った先がまた商店街になっていてそのうちの一店舗。

イメージ 1中が見えないので入りにくかったのですが入ってみました。
イメージ 2
餃子カレーライスも気になるんですが、、、左の写真は何かのテレビ番組で芸人が来た時の物の様。

サインはケンコバ次長課長のものっぽいです。
イメージ 3
どの程度の量の料理が出て来るのかわかりませんがお徳感ありますね。でもこれを注文してません。

イメージ 4
お徳セット1を注文。生ビールとラーメンと餃子で980円。
イメージ 6


グラスが凍ってる。中もちょっと氷が。店内は年配のお客さんのグループがいました。 イメージ 5
餃子専門店って書いてあるだけあって、たしかに餃子が美味かったです。

いままで食べた餃子の中で一番美味かった。今まで食べた餃子がどのくらいあるのかは秘密です。