hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

焼酎バー世海

アクセスカウンター
木曜日。ホルモン焼きの後。

津田沼へ移動。こちらも何度か訪れた事のある焼酎バー世海。

イメージ 1団体客がいて少しうるさかったけど気にしない。

カウンターです。まずは泡盛の瑞泉25°をロックで。あとお通し。

左の席の常連っぽいおじさんに話しかけようか迷ったんですが止めました。

ずっとスマホをいじりながら飲んでました。

しばらくして右の席にも常連っぽいにいちゃんが着席しましたが特に話さず。

なかなか見知らぬ人と話す勇気が出ないです。

話し相手は欲しいんですけど、友達も少ないですしね(笑)

時々一緒にいてくれる様な人が男女問わずいません。

恋人よりも友達が欲しい気がします。まあ恋人なんて出来る宛もないから

まだ友達の方が出来る可能性はあるのかな?ってところでも。

一歩踏み込めば知り合いは出来る訳ですがそれすら自分には高い壁ですね。



イメージ 2
厨房が急がしそうでした。ゴーヤチャンプルを注文。美味いです。

2杯目は、泡盛のいりおもてをロックで。

店内はBEGINが流れてます。島人ぬ宝もかかってました。良いです!

家に晩飯が用意してあったのでこれで帰りました。

用意してなかったら、世海風チャーメンってやつを注文したかったんです。

以前の記事で紹介しているかもしれません。