hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

4月16日に食べたもの

アクセスカウンター
4月16日(土)に食べた物。

タイトル通り。

単純に画像を貼っていきます。
イメージ 1
千歳烏山の高田屋?で蕎麦&マグロ丼

イメージ 2

サッカーの帰りに錦糸町のまるしで飲みました。

豚バラ。

イメージ 3

焼きとん盛り合わせ

イメージ 4

山芋の、、、なんだったか忘れました。

イメージ 5

卵焼き。中に明太子。

イメージ 6

男のハムカツ。

イメージ 7

そぼろ寿司

ビール メガハイボール ハイボールの3杯。
イメージ 8

津田沼に移動して焼酎バー世海。

満腹だったので枝豆。はさすがに写真撮ってなかったですね。

黒霧島をロックで。黒糖ハイボールを2杯。

結構酔っ払いました。

お店の人と同じ学年だったのを初めて知りました。

中学は違ったみたいですが知っている名前が聞けて親近感が湧きました。