hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

今週のランチ

アクセスカウンター
イメージ 1今週もやってまいりましたランチまとめの時間です。

毎度おなじみ、えぞ松でチャーハン。そろそろチャーハンも飽きてきました。

イメージ 2

Tティーヌン 東京神奈川千葉あたりにチェーン店を展開しているタイ料理屋ですかね。

飯田橋ラムラ店でガパオを食べました。

イメージ 3

月火ときて水曜はお休みで木曜日。

同僚様から得た情報にて、てんやでダブルハンバーグ天丼。

一回食べてみたいメニュー二回目はいいやって感じです。

ちなみに他の天丼を注文してトッピングでハンバーグ天もできます。

トッピングは1個200円。

金曜は休憩を取らなかったので以上です。

今週も忙しかったです。

木曜日は会議で発表でしたしGW前の山を乗り切ったつもりですが、、、

あと1週間ありますね。頑張りましょう。