hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ホルモン居酒屋はし臓

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

仕事終わり錦糸町下車。

4回ぐらい訪れた事のある店。1人で行くとだいたい窓際の席になります。

1人焼肉にはもってこいの場所ですね。
イメージ 1この日は、ホルモン5点盛りが半額の640円。

イメージ 2
梅酒ハイボールを1杯。

イメージ 3
さー何も考えずに一杯乗せる。そしてこうやって写真を撮っているとあっという間に焦げ始め

慌てて取り皿に一挙回収。で、焼けてないのもありました(笑)


イメージ 4
なんとなくいつもより美味しくなかった気がしたのは気のせいでしょうか?

タレがなんか違ったのかも。薄かったです。試しに普通に飲んでみたんですが

しょっぱーってならなかったのでやっぱり薄いのではなかろうか?

菊あぶらは美味いです。 

もっと飲みたかったのですが、場所を変える事にしました。

会計は1100円弱。

この店の良いところは、外まで見送ってくれる所です。

でも、店に入ったときの反応が薄かったし遅かったのが気になりました。

店員さん変わったのかな?

錦糸町でおすすめの店から外します。北口のやきとん屋がおすすめですかね。