hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ふとっぱらや名物大手羽先

アクセスカウンター
火曜日お休みだったので夕方から飲みに出かけました。

一週間ぐらい前から約束してた仕事終わりの親友N君と錦糸町で合流。

まず北口でミスチルのニューアルバムを求めて新星堂へ。

用事も済んだので南口へ移動。調べておいた店です。

別段安くはないのでお客さんの年齢層がちょっと高めかな? 
イメージ 1シーザーサラダ
イメージ 2
おつまみ明太子だったかな?
イメージ 3
まぐろと大根のミルフィーユ?
イメージ 4
ガーリックポテト。ポテト好きにはたまらない味でした。これ最高。
イメージ 5
手羽先。1本から注文できます。うまいけど食べづらいです。

大きさがわかる様に写真を撮ればよかったですね。思い浮かべる手羽先より遥かに大きいはずです。
イメージ 6
一杯目はビール(スーパードライのエクストラコールド)で乾杯。

で、八海山。日本酒です。八海山の中でもさらに高いやつを注文しました。

どうせ味なんてさほどわからないんですけどね(汗)
イメージ 7
N君が帰りたいというので。というかセルフ〆モードですね。デザートを注文して会計を促す。

よい技を覚えた物です。あなどれません。

写真は讃岐うどん。料理がどれもうまくて満足でした。また行きたいです。