hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

1人飲み@世海

アクセスカウンター
火曜日。親友様と飲んだあと1人で地元の焼酎バーで少し飲みました。

2回目の訪問。カウンターに座ってみたいものの小心物なので窓際の席に陣取りました。

ビルの4階ぐらいにあったと思うのでちょっと入りにくいですね。

最初に来た時も1人でしたがどうやってここに入ろうと思ったのか。覚えてません。
 
イメージ 1まずは黒霧島。お通し。チャージ料金は取られてました。
イメージ 2

もう1杯飲もうかとおもったけど止めました。

マスターとかと話せる様になると通うようになるかもしれません。

が、特別安い訳でもなさそうです。沖縄料理に関しては現地から素材を仕入れているとメニューに

書いてありました。