hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

しゃぶしゃぶ食べ放題〜

アクセスカウンター
仕事終わり19時半頃。昔、よく飲みに行っていた元同僚様と久しぶりに飲みに。

元同僚とはいえ、2F上で働いているだけなんですが、、、

牛角が半額だよってことで行ったら満席だったので適当に近くの店へ。

飯田橋の線路沿いにある「いいだばし畑」へ。7Fです。

下にいたお兄さんに「個室で2名空いてます」と言われたので空いてるなら行くかーってことで

お店に行ってみると宴会で人がいっぱいでした。席の上にお客さんの荷物をがっつりとたくさん

置いているのもどうかと思います。今、席作りますんで、、、じゃねえだろと

思いながらも空けてくるのを待ち着席。

イメージ 1




お通し。二人分。まず、下の看板にしゃぶしゃぶ食べ飲み放題の値段が書いてあったんですが

店内で説明を受けたらチャージ料別でした。この時点で、『は?』って誰しもが思うと思うんですが 

イメージ 2



まあ、まあ、ってことでまってると食べ放題の箱が出てきて一番上が野菜など。

イメージ 3
2、3段目が肉。

イメージ 4
昆布だし。沸騰するまでまって野菜を入れてくださいとのこと。

途中でガスボンベが切れて消火。

取り皿、箸、アク取り用の道具は全て言わないと出てこなかったです。宴会たくさん入ってたから

忙しかったんですかね、、、2度と行かないとは思いますが。

和風つけ汁につけて食べるのですがさっぱり系ですね。

同僚様がしきりにゴマダレとか欲しいと言ってました。
イメージ 5
 
食べログページは以下より。評価点が非表示。口コミで1.1ってのがあるの初めて見ました。

なんとなく納得できる部分もありますね、、、ちなみにすごいたまたまですが

この店で会社の2Fの部署の飲み会と遭遇しました。

物足りなかったのでプロントでもう少し飲みました。

イメージ 6


イメージ 7ハイボール。同僚様が会員カードを持っていたので角Dハイボールが1.5倍の量で注文できました。

あと、トルティーヤチップス。 
イメージ 8チョコレートオレンジピザ?

店員さんかわいい。タイプではないですが、、、さらにネイルも嫌いなので。なんて何様ですかね。 

言うだけは自由です。