hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

焼肉

アクセスカウンター
イメージ 1
同部署の同僚2人と牛角へ行きました。

同僚の構想だと6人ぐらいでいくはずだったっぽいのですが、、、
イメージ 2

 
イメージ 3
 
イメージ 4
カルビライスというネーミングのこの食べ物。韓国海苔でしょうか。

しかし注文したカルビが来ず完食。
イメージ 5


焼けた肉。よく撮れてますね。食べ物の撮影はもうiphoneで十分ですな。 

iphone6s plusで写真を撮るときに3秒間のムービーが一緒に撮れます。

これをブログで使えたら面白いなと思ったのですがムービーはYouTubeとかにアップしてから

じゃないと使えないっぽいので残念ながら使えないですかね。


ハイボールジャックダニエル、なんかのウィスキー。3杯ぐらい飲みました。

1時間ぐらいでしたが大いに食べ飲みました。それでも1時間ではやはり物足りないですね。