hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

アボガドカレー@もうやんカレー

アクセスカウンター
仕事終わり同僚様2人と渋谷方面へ歩く。

宮益坂上の手前にある店。先日昼休憩でぶらぶらしていた辺り。

青山茶館のとなり。

外観とか内装とか全く撮らなかったのですがちょっと不思議空間でした。

まあどこにでもありそうですけどね。

イメージ 1回転かかってないけどこのまま。カレーの辛さを20段階で選べます。5の辛口で十分辛い。

いろいろカレーがあるのですがどれも1000円越え。ちょっと高いですね。

では注文したもの主にカレーの写真しかありませんが。
イメージ 2ラタトゥユカレー
イメージ 3
全部カレー
イメージ 4
自分が食べたのは、アボカドカレーです。カレーが辛かったのでアボカドがさっぱりしていて

ちょうど良い感じでした。ビール中ジョッキ500円とまたまた高いです。

コース料理で飲み放題が良いのかも知れません。

他にも面白いメニューが沢山あったのですがうまく紹介できてませんな。

次に行った時にもう少し写真を撮りたいと思います。