hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

FF14

アクセスカウンター
イメージ 1

ファイナルファンタジー14 新生エオルゼアを始めました。プレステ3版です。

Windows版もでてるのかな?

オンラインゲームです。FF11は5、6年やっていました。

14は、もうやらない!って決めていましたが縁あってやる事にしました。

基本同じ感じで懐かしいです。14自体はだいぶ前に出ていてこの新生エオルゼアは9月頃?

で、自分は先週から。

少しプレイしてみた感想としてはFF11より簡単で親切設計。さすがに改良されている感じがします。

まだ会社の同僚1人としかパーティープレイをしてないのでなんとも言えませんが

ソロでも楽しめる感じでしょうか。

槍術師で始めてLV17です。

他のクラスはとりあえず取れるの全部取って少しずつレベルを上げています。

槍の次にLVが高いのが革細工師でLV14です。

しばらくこれで遊べそう。

ラムウサーバーで始めました。知り合いでこれから始めるよ!って人がもし

いたらラウムサーバーで始めたら一緒に遊べます!教えて下さい。