hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

チキン南蛮御膳@鳥良

アクセスカウンター
昼勤最終日。表参道A4出口すぐの鳥良でランチ。

居酒屋なので飲みに行った事は何度もあったのですが昼に入ったのは初めてです。

1Fのみ営業している感じで入り口を入っても誰もいない?

レジの横を通って扉の奥に進むと人の気配。

店員さんが出て来て着席。
イメージ 1右半分だけぶれてるとか謎。 
イメージ 2


店員さん呼ぶまでは断然、鶏つくね焼き御膳だったのに直前でやっぱりチキン南蛮御膳に変えました。

タルタルソース好きです。ちょっと好みと違いました。

ランチを始めてから1年ぐらい?いつも店の前を通っていたのに初めて食べました。

そういう気になっている事を1つずつやって行こうと思い始めた矢先に夜勤に変わってしまうので

また違う楽しみを見つけたいです(笑)