hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

沼袋飲み0113

アクセスカウンター
インドレストランダカを出た後、一駅歩いて沼袋。10分以内には着きますかね。

線路沿いの四文屋。以前に同じパターンで行ったのは新井薬師店。

今回は沼袋店。
イメージ 1 
イメージ 2料理の名前なんて覚えてない訳で。焼き豚屋で写真がないのもあれですが。

前回の新井薬師店の記事でなんとかイメージを。

金宮焼酎の梅割りを1杯。あとは緑茶ハイを飲みました。

いつもよりだいぶ酒量が少ないですかね。半分ぐらいでしょうか。

イメージ 3


沼袋の無鉄砲という店。とんこつ。天下一品みたいなどろどろスープ。ちょっとゆるめ。

というわけで天一食べれば良いのでわざわざここじゃなくても良いという感想になってしまいました。

再訪なさそうです。
イメージ 4
飲み友様が食べた魚介スープの方が微妙な味。2つのスープを合わせるとうまいとかいう意見も(笑) 
〆にラーメンは必須。まあ食べ過ぎで次の日グロッキーで昼飯を抜きました。