hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

神楽坂やき龍

アクセスカウンター
月曜日。夕方に某店長がふらっと来てトンカツを食べに行こうと誘われました。

神楽坂のあげづきというお店ですかね。

21時半頃に行ってみると品切れのため本日は閉店となっていました。

仕方ないので別のものをということで神楽坂を下り「やき龍」という店に入りました。

串8本+サラダ+デザートのコースを注文。

飲み物は別でとりあえずビール。
イメージ 1
サラダ。

イメージ 2

串の写真が続きますがどれがどれなのか、、、わかりません。ていうか覚える気が無いんだろうけど

イメージ 3

 
イメージ 4
 
イメージ 5
まあこれは、つくねだということぐらいはわかりますね。

イメージ 6

 
イメージ 7

日本酒八海山。

イメージ 8


イメージ 9

 
イメージ 11



























焼きおにぎりを追加


イメージ 10このスープはちょっと微妙な気がしますが。

イメージ 12

シャーベットは2種から選べます。柚子か洋梨。 

途中でスナギモの写真を撮り忘れました。一人5000円弱ぐらいでした。

2度目の訪問。味はまあまあ。

もっとうまいところはあると思いますが悪く無いです。なぜか上から目線で。

前回の時は会社の飲み会だったので写真なしの記事だったと思います。

写真をのせたかったので丁度良かったです。

トンカツの店は昼間じゃ無いと厳しそうですね。