hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

グラタンセット@青山茶館

アクセスカウンター
昨日に続いて、昼休憩。

いつもの様にお供の者もなく。

ランチタイムが終わっている時間だと入る店が難しい。

昨日と同じ所へ行こうかなとも思いましたが新規開拓の旅へ。

とりあえず表参道の交差点から渋谷方面へ。

青山学院大学の前を通り過ぎさらに歩く。

宮益坂上の交差点まで行きました。で、さすがに遠くへ来過ぎたなと思い。少し戻った所で見つけたのが
イメージ 1もうやんカレーの電飾。カレー屋かあ気になる!と見てみた物の仕込み中。

その真向かいに喫茶店を発見。入って見ました。カレー屋もいつか行ってみたい。

夜しかやってなさそう。 

イメージ 2ちなみに俺はコーヒーは基本的に飲まない訳ですが、、、

イメージ 3
店内。ちょっとレトロでオシャレな感じ?ご年輩の女性店員が2人。常連客?と話し込んでました。

イメージ 4
良さげな空間。もうちょっと表参道寄りにあったらまた行きたいかな。

イメージ 5
グラタンセット850円。コーヒーか紅茶か選べます。

アメリカンやらアイスとかにすると+30円では同じ所をもう1枚。 
イメージ 6紅茶にしました。ミルクを入れる前です。

このセットが出て来た時は少ない!って思いましたが食べてみたら

まあまあお腹いっぱいになりました。

グラタンは好物です。このグラタン。まわりがさくさくで中はしっかりとした味がついていました。

レンジチンなのかどうかまではわからなかった。オーブンぐらい使ってそうな気がします。

奥のはサラダです。

でもやっぱカレー屋が気になるな。