hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

同期の結婚

アクセスカウンター
イメージ 1最初に入社したときの同期がこの度結婚するということで結婚式の二次会に参加。

男の方です。かれこれ16、7年前ですか彼に会ったのは。

会社の同期も何十人もいたうちの10数人残っているかどうかといった感じでしょうか。

人数がはっきりしませんな。3、40人はいたと思います。

店舗が違ったりした事もありプライベートで遊んだ事はないです。

飲みに行った事があるぐらいですかね。あんま仲良くない的な文章になってしまいました(笑)

二次会の場所は横浜スカイビルのクルーズクルーズでした。

普段見せない様な幸せいっぱいの笑顔も見れて嬉しかった。

良い二次会でした。ていうか二次会ですら今までで2回目。

結婚式に至っては小さい頃に1回参加したことしかありません。
イメージ 2ビンゴゲームでもらったのがこれ。お菓子の詰め合わせ。ていうよりもラムネの詰め合わせ。

景品は、現金1万円やディズニーチケットやKindleなどもありました。
イメージ 3
中身こんな感じです。懐かしいものもありますが見た事ない物も。

そんなことよりも自分も良い人と結婚出来る様に頑張らないといけませんな。