hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

最近食べたものまとめ

アクセスカウンター
イメージ 1
    サンシャインの展示会帰りに東池袋近くの居酒屋で先輩とランチ。

イメージ 2
仕事でお台場。帰り道に上司と一緒にランチ。

豊洲のフォルクス。
イメージ 3

同上。

イメージ 4

同上。フォルクスといえば、20年ぐらい前に、親友様と船橋競馬場駅近くのフォルクスで

大人になったので贅沢しようぜと行って1500円ぐらいのステーキか何かを食べたという

思い出があります。多分あいつは覚えていないと思いますが。

イメージ 5


竹橋で上司と同僚7人でランチ。

イメージ 6

札幌から来た女子を連れて神楽坂でランチ。

ようこそ和食の世界へ という大そうな名前のお店でしたがそれほどでも。

イメージ 7

先週、隣の部署の人とかまどかで飲み。

イメージ 8

先週、上司と同僚3人で飯田橋江戸川橋の間ぐらいにある雲仙楼で飲み。

メニュー撮り忘れましたが壁中にメニューが貼ってある様な店で食べ飲み放題3000円でした。

注文は紙に自分でメニューを書き込む方式です。

今回は以上です。

それでは、また。