hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

焼酎バー世海

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

会社帰り、地元の駅前で飲みに行きました。

昨日は誕生日だったのですが、仕事もあまりうまくいかなくて

なんとなくまっすぐ家にかえる気がしなくて飲みたかったのです。

特に誘えそうな人もいなかったので1人のみです。
イメージ 1いつものカメラを持っていなかったのでスマホinstagramによる撮影。

3度目の訪問。地元で1人で飲む時はここにします。

カウンターしか空いてなかったのでカウンターに座りました。

店内あまり広くはないのでいっぱいでした。

4人ぐらいのグループがテーブル席、カウンターは2人組、3人組、後から外人さん1名。

チャージ500円。まずは焼酎の赤霧島をロックで。とお通しです。

イメージ 2世海風炒麺。ちょっとしょっぱいけどうまかったなーこれ。1人で食べるには多いですかね。  
イメージ 3泡盛琉球王朝を飲んだあと、焼酎の縁。いずれもロックで。

続いてゴーヤチャンプル。これもうまい。沖縄に思いを馳せる。

カウンターにすわっても特に何も話せず、スマホいじってSNS系をいろいろ

いじりながら飲んでただけです。

そんなに通えないから顔なじみも出来ないだろうな。でもこの店の感じ好きです。

また飲みに行こう。