hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

上野飲み11/25

アクセスカウンター
先輩と上野で合流、飲みに行きました。
イメージ 1先輩おすすめの店に連れて行ってもらいました。上野と御徒町の間。上野寄りですかね。

イメージ 6
注文するごとにお金を払うシステムですね。
イメージ 7
 
イメージ 8まあ、安いんです。質をさほど気にしなければけっこう良いと思います。
イメージ 9
向かいのお店。こっちも繁盛してるみたいです。で、こっちも立ち飲み屋。

奥に座って飲める席もあります。座って飲みました。

イメージ 10 イメージ 11
ごーやのなんだっけ。
イメージ 2
チーズハムカツ。ここのハムカツはタモリ倶楽部で紹介されたという紙が貼ってありました。
イメージ 3後半しゃべり過ぎました。ちょっと失言だったかなと久しぶりに思いました。

が、まあしょうがない。

食べたりずラーメン屋を探して彷徨いました。

上野駅を通り過ぎたとこにあった龍門というお店に入ってみました。
イメージ 4
白湯麺。
イメージ 5
味噌ラーメン。

なんでしょう?味噌ラーメンすら辛かったという謎の店でした。

でも不味くはなかったです。