hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

新年会

アクセスカウンター
あけましておめでとうございます。

もう4日ですが

今年もよろしくお願い致します。

イメージ 1中学時代の友達4人と新年会。毎年恒例の行事ですね。↑今年の初撮り。

最初は駅前安心のチェーン店わん。正月でもやっているあたりも安心です。

本当に最初に入った店は閉まってました。

ちなみに写真は2件目。

津田沼焼酎バー世海へ行きました。1人では3、4回来ましたが人を連れて来たのは初めてです。

同じ様な写真しかないので食べた物を紹介。ぶれっぶれですけど。

お店の雰囲気は皆、気に入ってくれた様です。
イメージ 2
世海風チャーメン。これが好きです。5人でつまむと少ししか食べれません。

みんなお腹いっぱいといいつつもしっかり平らげます。 
イメージ 3ナポリタン。沖縄ソバがないというこでふつうのナポリタン。

ソーミンチャンプルも食べました。写真はない様です。

イメージ 4
焼酎バーということで今回飲んだ物。
いりおもて、瑞泉。ともにロックで。
 
イメージ 5お店の人に撮ってもらいました。多少ズームにしてカメラを渡したのでこんな感じ。

普通に撮ってもらった方が良かったかも。 

店内あまり広くないので途中から混んで来てほぼ満席。2組ほど新年の挨拶をして帰って行きました。

イメージ 61人帰って4人で駅前のサンズダイナーで1杯。

メキシコ酒場。よくわからない中みんな適当に違う飲み物を注文。味はいまいち?

イメージ 7
これなんだっけ?

イメージ 8
チリポテト。

以上です。
 
今年は、仕事で大きな変化があるかもしれません。ないかもしれませんが、、、

自分の中でもいろいろと整理しないと行けない事があります。

出来ると良いのですが。曖昧ですが年始なので書いてみました。


焼酎バー世海の以前の記事が4つほどありました。そのなかからひとつ。