hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

焼酎バー世海

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20200204213649j:plain

博多居酒屋の後、地元の同世代がやっている焼酎バーへ。

知り合いの知り合いぐらいの感じですね。

泡盛を2杯ほど飲みました。

f:id:eno1208:20200204213700j:plain

ぶれていますが、、、沖ナポリタンなるものを注文。

店内では沖縄の歌とかが流れています。

カウンターだったので隣の席の常連さんに話しかけられました。

67歳と言っていたと思います。

1人で行った時はそういうのがあっても良いのですが友達といるときはあまり歓迎できないですね。そこそこ話しましたが、、、高齢者あるあるなんですが、自分の地位はないけど市長に話すことは出来る、などという話しの仕方をしてくることが結構あります。本当だったとしてもやめた方がいいと思います。

今回は、以上です。

それではまた。