hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

誕生日

アクセスカウンター
誕生日は12月8日。2時何分だかに生まれたんだよと母はこの日になると教えてくれる。

覚えられない。

この日はあまり良くない出来事がたくさん起こった日なのであまりめでたくない日です。

真珠湾攻撃力道山が刺された日。ジョンレノンが射殺された日。

とまあ、他の日でも調べれば同じ様な物はありますな。

自分にとっても誕生日なんて無い方が良いというイメージしかないです。

特別祝ってもらった事もさほどないです。あるにはある?

両親にとっては特別な日であるのは間違いなく。

一応、息子である自分は大切な人という部類に入るはずであり

こちらが両親を思う思いよりも遥かに上の愛情を感じます。

そんな大切に思える様な人が自分にも出来るのでしょうか?

いまの所そんな予定は0です。

イメージ 1で、今回は、両親とさくら水産で外食。

写真は父が撮影。俺のiPhoneで5回撮り直しでやっとOK。となりの席の人笑ってました。
イメージ 2
刺身6点盛り980円ぐらいだったかな。見た目にも素材良さそう。そしてうまい。
イメージ 3
シーザーサラダ。ドレッシングが少なめ。まあうまい。
イメージ 4
カキフライ。親父の好物。俺は、、、食べない。牡蠣はあまり好きじゃないです。

でも宮島に行った時に食べた牡蠣はうまかった。
イメージ 5
フライドポテト。自分も親父も好物。安くて盛りだくさん。
イメージ 6
ほっけ。やや塩味が足りない。

でもこれに日本酒が最高。日本酒は吉乃川(新潟)を飲みました。

親父は病気をしてから酒を止めたので残念ながら烏龍茶。

別に飲んだらいけない体ではないにもかかわらず飲まないと決めたら飲まない。

そういうところは凄いなと思う。

35才になりました。何がかわるかというとアラフォーの仲間入りという部類になります。

34だとアラサーですか?小さい事ですが重要です (笑)
イメージ 7
脈絡もないですがとりあえず走ってみました。小学生に抜かれるペースでしょうか。

左側を見るとわかる様に、前回が7月。続いていません。

ちなみに今日は走りません(笑)