hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

江戸川橋 居酒屋 卓

アクセスカウンター
仕事終わり表参道から永田町。永田町から江戸川橋下車。

飲み友様と合流して江戸川橋駅からすぐの居酒屋卓へ。
イメージ 1以前はもっとぼろぼろな店内だったのですが移転しました。

イメージ 7
座る席によってはメニューが見づらい。

土曜日の19時頃だったので自分たち以外のお客さんは2人しかいませんでした。

すいてんなーって思って飲んでたら23時ぐらいで結構満席になります。

常連さんが勝手に冷蔵庫開けて自分のキープボトルを出してました。
イメージ 8
メニューその1。
イメージ 9
メニューその2。
座ってる位置からだと死角になってしまっていたのでスマホで撮影してその写真を見て注文しました。
 
イメージ 10 
イメージ 11
江戸前にぎり寿司1人前700円。やすいし、そこそこうまい。

イメージ 2あなごのなんだったか。
イメージ 3
マッシュポテトのチーズ焼き。これ好きです。
イメージ 4
手羽先。
イメージ 5
このサラダうまいです。
イメージ 6
鳥の唐揚げ。これで500はそこそこ安いかな?美味かったです。

店主の卓さんが気がついたら離れたとこのお客席に座って自分で持って来た酒?を飲んでます。

こういう自由さ加減よいですね。注文が出れば自分で料理してだします。

だいたい1人で営業しているみたいですがお手伝いが居る日もあるような事を言ってました。

ランチもやっているみたいです。

酒は金宮焼酎をホッピーで。お茶割りのお茶は無料っぽいです。 たくさん飲みました。