hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

インド風レストラン ダカ@新井薬師前

アクセスカウンター
木曜日。白山神社からまた都営三田線巣鴨巣鴨から山手線で高田馬場下車。


駅前で飲み友様と合流。

徒歩ですぐのお店へ。
イメージ 1最初は禁断のビール!タイビールですかね。痛風に良くないビールです。

がこの1本でやめました。
イメージ 2
店内客なし。インド風というのは店主さんがインド人じゃないらしいのでそんな感じなんですかね。

イメージ 3
サラダ。未知のソース。うまいです。

イメージ 4
ピザ。これもまたカレーっぽい味。うまい。

イメージ 5
スパゲティ。ジャンクな味。

イメージ 6
レモンコーヒー焼酎なるもの。あまり美味しくないです。

他にもハイボールとか飲みましたが二人で4000円弱でした。

飲み友様が店長みたいな人と顔なじみだったから少し負けてくれたんでしょうか。

近くにあったらまた行ってみたい店ですかね。近くにないんですけど。