hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

生しらす丼@とびっちょ江ノ島

アクセスカウンター
朝、思いついて会社の同僚にTEL

丁度お休みだったので江ノ島で合流する事になりました。

総武線快速で東京駅。東京駅から東海道線で藤沢下車。

藤沢から小田急線で片瀬江ノ島駅

江ノ島へ渡る橋の途中で同僚様の車にのっかり江ノ島へ。

参道を歩いていると雨が降って来ました。

14時過ぎ。雨宿りもかねて、食事がまだだったのでさっそく
イメージ 1とびっちょに入りました。よくテレビで紹介されている店です。

同僚様は軽く食事を済ませた後という事で、生しらす単品のみです。

イメージ 2で、オレはこれです。生しらす贅沢6色丼。生しらすは禁漁の時は食べれません。

何度か江ノ島を訪れていますが初めて食べました。美味かったです。

かなり空腹でしたが満腹になって動きたくなくなりました。

わさびの塊があるので気をつけて食べましょう。

イメージ 3
  



































しらすビールも飲みました。
イメージ 4黒いです。味も濃くて飲みにくいですかね。個人差あると思います。 

前回とびっちょへ行った時の記事。この時も、しらすビール飲んでます。覚えてなかったです(笑)

ちなみに、とびっちょですが参道にある店舗の他にも店舗があります。前回はそちらでした。