hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

江ノ島散策

アクセスカウンター
前の記事の続き。

音楽が流れますので気をつけて下さい。ってもう遅いですかね。

アジカン江ノ島エスカーをかけてみました。YUIのes.carを探したけど見つけられませんでした。

嫌いな人はミュートにしてください。


さて、おっさんが二人で江ノ島散策です。

とびっちょを出て参道を登って行きます。

階段でも登れますが今回はエスカーで登りました。

エスカーって言うのは有料のエスカレーターですね。

上がっていくと

イメージ 1

何度か来ているんですけどこんなの有ったかな?見逃しただけかもしれないけど

後付け感がありますな。由緒あるんでしょうか。

イメージ 2
同僚様にポーズを決めてもらいました。

イメージ 5
こんなのありましたっけ?
イメージ 6
こんなのありましたっけその2。
イメージ 7
エスカーです。見ての通り普通のエスカレーター上り専用です。下りはありません。

イメージ 8
展望台。初めて江ノ島に来た時に同じような角度で撮りました。その時のほうが良く撮れてます。

あとで下の方にリンクを貼るので良かったら見て下さい。

展望台とサムエル・コッキング苑は別途入場料が必要です。
イメージ 9


 
イメージ 10
さほど、キレイって訳でもないですけどフラワーフェスやってました。

イメージ 11
ヨットハーバー方面の眺め。

イメージ 3
紫陽花がもう咲いていました。
イメージ 4
次の記事へつづく。

3年前に江ノ島を訪れた時の記事です。

ついでに去年江ノ島を訪れた時の記事です。しつこくてすみません。