hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

紅葉の真如堂~法然院

アクセスカウンター
光明寺から歩いてすぐの真如堂へ行きました。

イメージ 1
イメージ 2 
イメージ 3 
真如堂から歩いて哲学の道へ。そこから5分ほどの法然院へ。
イメージ 4この部分だけが好きなんですけど。中は以前の夏の記事でみれます。

ここなんですが
イメージ 5
こんな感じでみんな写真撮ってます。入り口なんですよ?空気読んでみんな一斉に入って行く

感じになってましたが、気づかない人は一番よいとこでずっと立ちっぱなしの人とかいましたね。

別に何も悪くないんですけど、ちょっとは気を使って欲しい物です。

っていうのも自分本意な考え方かと。

写真撮る人は特にかと思いますけど、あそこに人がいなければなとか思う事も多いでしょう。

上手い事人をいれて奇麗な写真が撮れればベストなんですけど。

イメージ 6
紅葉はあまり望めない感じでしょうか?奥まで入って行かなかったのでちょっとわかりません。

夏に行った時の事が書いてあります。よかったら。