hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

秋の京都3日目

アクセスカウンター
2泊目は京都タワーホテルアネックスに泊まりました。京都タワーの下にあるわけではなく、

タワーの裏のヨドバシの通り左にずっといくと着きます。

京都タワーご招待券+買い物割引券が貰えましたが使いませんでした。

3日目は、朝5時30分にチェックアウト。

イメージ 1始発とかそんな時間ですかね。園部行きに乗って嵯峨嵐山で降ります。

たぶんですけど、バスで行くより早いです。渋滞もしませんし。

しばらく歩いて天龍寺へ着きました。

イメージ 2
時間が早過ぎたので早朝拝観の時間もまだでした。境内もふつうに紅葉がきれいですが。

イメージ 3
 
イメージ 41時間ぐらい時間があるみたいだったので、すぐとなりの渡月橋へ。 

イメージ 5屋形船ですかね。

イメージ 6

 
イメージ 7

 天気もそれほど悪くなく。

イメージ 8 
イメージ 9昔ここで初めて、ボートに乗りました。上手くこげなかったです。たぶん今やっても同じでしょうね。

良い時間になったので再び天龍寺へ。

次の記事で書きます。